November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



8月の休日

今日はファーストデイ。ってことで子どもたちとアリスインワンダーランド時間の旅。

よかったけど、ジョニーデップの声が聞けなくて不完全燃焼。

字幕でもう一度見たい👀

セントロさんでの昼下がり


ご本人にしばらく会えてないけど、金子君のお野菜は買えた(^_^)v

酸っぱい自家製セミドライあんずのパンにオルチョあらしぼりと角館のアカシアはちみつ少し

パンの動きが鈍くなる時期、どんどん自信を失っていきがち
ときどき自分のパンを自分なりの食べ方で食べて、おいしいじゃないか!って立ち直ったりしてみる


comments

   
pagetop