16年目

今日は、3カ所の卸先さまにパンを発送させていただきました。
福島市の珈琲楓舎さん。
郡山市のとみやさん。
東京のリマ東北沢店さん。(新宿店さんは来週水曜からです)
明日1/11土曜日午前中にお届けの予定です。
プレーンなパンなどベーシックなもの中心にお届けしております。
新年の清々しい食卓のお供にしていただけたらうれしいです。

ひっそりと、2014年1月、get wellsoonは16年目に突入いたしました。
いつの間に!という感じではありますが、まあいろいろあったな〜、とも思います。
ようやく、気がつけば、自分らしい、自分にしかできないであろう、パンやお菓子のラインナップがそろうようになっていて、これまたいつの間に!という感じです。
自分がやったとは思えません。
気がつかなかったけれど、たくさんの気づきをいただいて、導かれていたんだな〜、と今になってようやくわかりました。
ゆっくりで、鈍感ですみません。
でもときどきはその気づきをキャッチして、取り入れてきたからこそ、今があるんだろうなと思っています。
これからもっと敏感になって、大事に時間を過ごして、ますます次元上昇していきたいと思います。
わたしの場合、仕事も人生も一緒です。
ブログでもFacebookでも一緒くたでしたが、こういうやり方しかできないのでした。
人生=パン屋になっている気がします。
ただの商売としてでなく、自己表現であり、成長の場、なのですね、きっと。
これから、ますますパワフルに活動していけますように。
コメント