占星術師るしえるさんの星読み講座

12月29日に開催された、占星術師るしえるさんの星読み講座、参加させていただきました。

わたしは8室。他人の能力にフォーカス。人の力を借りられる。絆が深まる。という解釈で、まさにその通り。
年末に向かうにつれていろいろなワークショップや講座に参加しましたが、こういう動きをしたのはわたしの人生の中ではじめてのことでした。次から次へと、惹かれる事が目の前に現れてきて、知りたくてたまらないのです。
そして、これほどたくさんの人と関わりができてしかも自然に深く親しくさせていただける関係ばかりで、そしてみなさんがわたしの仕事について応援してくださって(力を貸してくださって)いい流れをいただいて本当にありがたく感じていたところでした。

おもしろいなあ、、と悠長に構えていてはいけないのでした。平和的な愛にあふれた大きなビジョンを持って、それを宣言しなくては。

あと、2012年10月から2013年もずっと続いている流れとして、わたしの場合は、2012年9月までは子育て中心の生活で、全くと言っていいほどひとりで好きな事をしに出かけるという事がなかったのが、10月からはライブに出かけたり、友達に会いに出かけたりし始め、2013年後半は特に動き回っていて、再び自分の人生を生き始めた感が明らかです。
この流れは2014年いっぱい続くということなので、ますますこれからが楽しみです。

定員オーバーなほどの白河近辺の女性たち(+男性一名)を前に、ルシエル先生の熱気にあふれた講座で、新年を迎える直前にふさわしく心の中になにやら覚悟が生み出された気がしました。
三日連続で家族を差し置いて夜出かけるという暴挙でしたが、価値のある年末になりました。ありがとうございました。
コメント